2009.3.31 更新記録

 お引越しした「おひとり様な田舎OLセツヤクの心得」に、3月の家計簿をアップしました。
 当面は家計簿を中心に他のコンテンツも少しずつお引越ししてゆこうと思っています。
 新居をよろしくお願いします。

2009.3.9 お知らせ

 2月より新居のマンションに引っ越しました。
 実家暮らしではなく、一人暮らしになりました。
 そのため家計簿やお金の使い方にも変化があり、新しく「一人暮らしの家計簿」を作成中です。
 4月には「一人暮らしの節約と家計簿」を中心にしたサイトを公開できると思います。
 それまでしばらく、お待ちいただけるとうれしいです。

 日々のアレコレは「田舎のOLのフツーの生活」にて更新していますので、そちらをご覧ください。

 カワモトアヤ


2008.11.6 更新記録

 今月の家計簿(10月)をアップしました。
 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.10.14 更新記録

 購入決定
 どれぐらい借りれる?をアップしました。

2008.10.6 更新記録

 今月の家計簿(9月)をアップしました。

2008.9.17 更新記録

 選択肢(比較してみた)をアップしました。

2008.9.3 更新記録

 モデルルーム見学をアップしました。

2008.9.2 更新記録

 今月の家計簿(8月)をアップしました。

2008.8.30 更新記録

 ポイント換金履歴アップしました。

2008.8.22 更新記録

 中古? 新築?をアップしました。

2008.8.18 更新記録

 譲れない条件をアップしました。

2008.8.15 更新記録

 マンション購入のきっかけをアップしました。

2008.8.7 更新記録

 今月の家計簿(7月)
 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.7.11 更新記録

 ポイント換金履歴アップしました。

2008.7.1 更新履歴

 今月の家計簿(6月)
 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.6.9 更新記録

 車は本当に必要か?ガソリン200円台で試算をアップしました。

2008.6.5 更新記録

 今月の家計簿(5月)
 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.6.1 更新記録

 ポイント換金履歴アップしました。

2008.5.9 更新記録

 今月の家計簿(4月)
 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.4.16 更新記録

 財形貯蓄のススメをアップしました。

2008.4.2 更新記録

 今月の家計簿(3月)をアップしました。

2008.3.31 更新記録

 ポイント換金履歴アップしました。

2008.3.29 更新記録

 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.3.20 更新記録

 「アフィリエイトにチャレンジ」を色々と更新しました。

2008.3.4 更新記録

 今月の家計簿(2月)をアップしました。
 過去の家計簿を整理しました。

2008.2.20 更新記録

 副収入で増やすをアップしました。

2008.2.15 更新記録

 ポイント換金履歴アップしました。

2008.2.12 更新記録

 現在の貯蓄額 をアップしました。

2008.2.7 更新記録

 投資で増やすをアップしました。

2008.2.4 更新記録

 今月の家計簿(1月)をアップしました。

2008.2.2 更新記録

 500円玉貯金3個目・開封をアップしました。

2009.1.31 更新記録

 本業の収入アップをアップしました。

2008.1.29 更新記録

 どうやって増やす?をアップしました。

2008.1.25 更新記録

 ガソリンが安くなるカードをアップしました。

2008.1.21 更新記録

 100万円からはじまるをアップしました。

2008.1.16 更新記録

 現在の貯蓄額 をアップしました。

 12月の家計簿は…すみません、今回だけはパスさせてください。
 旅行のときの出費と、猫の治療費の出費と、ボーナスと、月のお給料と…ごっちゃになって整理できませんでした(T-T)。

 1月からはちゃんと家計簿つけてますので…。
 (新年早々、ダメダメだ…)


田舎OLセツヤクの心得topへ